掲示板@プーシュカ

Registration Agreement

【禁止事項】
掲示板の利用をするにあたり、以下のような内容を投稿しないことに合意してください。
虚偽、中傷、不正確なこと(不正確な事項を記載する際にはその旨付け加えてください)、罵ること、汚く不快な言葉づかいの投稿、ハラスメント、性的なコンテンツ、脅迫、個人のプライバシーの侵害

【投稿内容の正確性や保証について】
このフォーラムのスタッフまたは所有者が投稿の正確性、正当性を確認することは不可能であることに注意してください。
投稿されたメッセージを積極的に監視するわけではないため、その中に含まれるコンテンツについては責任を負いません。
掲示板の運営者は提示された情報の正確性、完全性、または有用性を保証するものではありません。
投稿されたメッセージは、投稿者の見解を表しており、必ずしもこのフォーラムやスタッフ、またはこのフォーラムの所有者の意見を表すものではありません。
投稿されたメッセージが不快であると感じる場合は、すぐにこのフォーラムの管理者または運営者に通知することをお勧めします。
このフォーラムの管理者および所有者は、自己の都合の良いタイミングで不快なコンテンツを削除する権利を持ちます。
削除が必要であると判断した場合には手動プロセスで対応をするため、特定のメッセージをすぐに削除したり編集したりすることができない場合があります。
このポリシーはメンバープロファイル情報にも適用されます。

【投稿内容についての権限、権利について】
あなたは投稿されたメッセージの内容について全権限を持ちます。
さらに、あなたは、このフォーラムのオーナー、このフォーラムに関連するウェブサイト、そのスタッフ、およびその子会社。
このフォーラムの使用によって引き起こされるいかなる状況から生じた正式な苦情または法的措置へ対処する際に、
このフォーラムの所有者には、あなたの身元(またはこのサービスで収集されたその他の関連情報)を公開する権利を留保します。

【ユーザ名、ユーザアカウント、パスワードの管理について】
あなたは、登録時に、ユーザー名を自由に決めることが出来ます。
掲示板で他の方と交流するにあたって、適切な名前を使用されることを推奨しています。
ユーザーアカウントを登録するにあたり、管理者以外のユーザーにパスワードを絶対に渡さないことに同意したことになります。
また、いかなる理由によっても他の人のアカウントを絶対に使用しないことに同意します。
アカウントの盗難を防ぐため、アカウントに複雑でユニークなパスワードを使用することを強くお勧めします。

【ユーザプロフィールについて】
このフォーラムに登録してログインすると、プロフィールに詳細を記入することができます。
ユーザには正当で正確な情報を記入する責任があります。
フォーラム所有者または管理者が不正確または低俗であると判断した情報は、削除や、
事前の通知の有無にかかわらず、適切な制裁を適用することがあります。

【その他注意事項】
各投稿ごとに、あなたのIPアドレスが記録されることに留意してください。
これらの情報は、規約に対する重大な違反行為が認められた場合にフォーラムから追放したり、ISPに連絡したりする場合に利用されます。

また、ソフトウェアはCookie(ユーザ名とパスワードなどを含むテキストファイル)をブラウザのキャッシュに保存します。
これは、ログイン/ログアウトを維持するためにのみ使用されます。
当サイトは、その他のいかなる情報をお客様のコンピュータから収集または保存しません。